おかやま地図サブレ:広栄堂武田:岡山市中区

アリオ倉敷の天満屋ふるさと館で見つけた、お土産に良さそうなもの。

広栄堂武田の「おかやま地図サブレ」!

岡山地図サブレ

岡山地図サブレ



こんな感じの箱入り。

割れないように箱入り

割れないように箱入り

4枚入り。

4枚入り

4枚入り

なんのことはない、岡山県の形にして、名所をあしらったパッケージに入ってるだけなんだけども。

それでも、なんとなく楽しいと思ってしまうのは、岡山県民だからなのか?

岡山の名所が書いてある!

岡山の名所が書いてある!

味は、ざっくりとした感じのサブレ。

味はざっくりとした感じ

味はざっくりとした感じ

ややボウロっぽい印象か。

ややボウロっぽい

ややボウロっぽい

原材料とか。

おかやま地図サブレの原材料

おかやま地図サブレの原材料

岡山県へ行ったよ!という話しのネタにどうぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク