コールドストーン|アリオ倉敷

小腹がすいたので、アリオ倉敷でおやつを食べました。

チョイスしたのは、この前から気になっていたコールドストーン。

アイスというか、ジェラートのお店で、お値段はちょいお高めなんだけど、とっても美味しそう!

わたしが買ったのは、チーズケーキファンタジー!

コールドストーンチーズケーキファンタジー

コールドストーンチーズケーキファンタジー

チーズケーキ味で、フルーツが入ってて、美味しいの!

子供が食べたのは、ホワイトフルーツプリンセス。

ホワイトフルーツプリンセス

ホワイトフルーツプリンセス

グレープフルーツと、ライチのジェラート!こちらは、夏限定!

最初よくわかってなくて、普通にアイスを買うのかと思ってたら、その場で、ジェラートにフルーツをこねこねも混ぜてくれて、びっくり。

さらに、良かったら歌いましょうか?と言われ、ええっ!!??と思いつつお願いしたら、なんか楽しめよ感じの歌を歌いながら、こねこねしてくれたw

ここって、エンターテイメント系のジェラートショップだったのか!と最初は突然だったので呆然としたけど、これはこれでおもしろくていいね。

また、食べに行きたいです!

ちなみに、もらったパンフレットにのってたけど、おすすめは、

1 ストロベリーショートケーキセレナーデ
2 オレオオーバーロード
3 チーズケーキファンタジー

だそうです。

あと、夏限定で、

ホワイトフルーツプリンセス
サニーブラッドオレンジ
レッドベリーズ
ベリーフルライフ

なんてのが、ありますよ!

アイスクリームのサイズは、

ライクイット \480
ラブイット \610
ガッタハブイット \930
パイント \1330

となっていて、さらに入れる器が、

カップ 無料
ワッフルボウル +\60
ワッフルコーン +\60
チョコワッフルボール +\120
チョコワッフルコーン +\120

となっています。

この前は、カップにしたけど、今度はワッフルコーンにしてみようっと!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク