限定マスキングテープ:うさぎや:倉敷市

倉敷美観地区からはだいぶ離れるのですが、倉敷にはうさぎやという文房具屋さんがあります。

クラブン株式会社という会社がやっているお店ですが、地元では文房具に困ったら、うさぎや!という感じです。

定番文具もありますが、どちらかというとファンシー文具がいっぱいあって、女子ならここに入ったら当分出てこれない楽しいファンタジーな空間です☆

本社は倉敷の笹沖にあり、お店は倉敷市内だと、やはり笹沖店と倉敷西店があります。

倉敷西店がイオン倉敷に近いので、そちらがオープンしてからは、西店によく行くようになりましたが、今回はそこでいいもの見つけました!

うさぎやのオリジナルマスキングテープ!

うさぎや限定オリジナルマスキングテープゲット!

うさぎや限定オリジナルマスキングテープゲット!

お値段は、税込み262円で購入しました。

最近、マスキングテープが倉敷の特産品というのを知ってから、妙に気になって、可愛いのがあったらつい買ってしまうんですよね。

うさぎやのマスキングテープは、お店の名前のとおり、可愛いうさぎ柄のマスキングテープ。

可愛いうさぎ柄のマスキングテープ

可愛いうさぎ柄のマスキングテープ

お花とうさぎのシルエットが交互に出てきて可愛いですよ。

うさぎとお花のシルエット

うさぎとお花のシルエット

数量限定と書いてあった気がして、ゲットしたのが2013年6月末頃なので、まだあるかどうかは謎ですが、気になる方は、ダメ元で探してみてください。

うさぎや倉敷西店は、イオン倉敷から車で割とすぐのところにあります。

 うさぎや倉敷西店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マスキングテープお取り寄せ

倉敷町家テープ製作委員会のマステは、如竹堂さんのサイトでも販売しているので、行けないよ!という方はそちらをチェック!

 如竹堂
 如竹堂Facebook
スポンサーリンク