型抜きマスキングテープゲット

美観地区からはかなり離れますが、マスキングテープつながりで、前回ご紹介したイオン倉敷に近いうさぎや倉敷西店、でゲットしたマスキングテープをご紹介します。

うさぎやで見つけた可愛いでこぼこマスキングテープ

うさぎやで見つけた可愛いでこぼこマスキングテープ


リュリュPeta Pata 型抜きマスキングテーププレゼント柄

まずは、リュリュという芦屋のお店のマスキングテープ(多分)。

リュリュPeta Pata 型抜きマスキングテープ

リュリュPeta Pata 型抜きマスキングテープ

これが型抜きタイプで可愛い。これは、プレゼント柄。

プレゼント柄のマスキングテープ

プレゼント柄のマスキングテープ

ぱっと見、カラフルで可愛いねって感じなんだけど・・・

よく見ると、イラストに合わせてカットしてあり、デコボコしています。

でこぼこカット

でこぼこカット

でも、白い紙だと、あんまりデコボコ感が出ないわ・・・

リュリュPeta Pata 型抜きマスキングテープカメラ柄

こちらはカメラ柄。

RyuRyuマスキングテープカメラ柄

RyuRyuマスキングテープカメラ柄

おおお、デコボコしておりまする。

でこぼこ!

でこぼこ!

コルクボードに貼ったら、デコボコ感がよくわかるね。

白色以外のものにはるとよく映える

白色以外のものにはるとよく映える

あまりカメラのマスキングテープって見た気がしないので、これは秘蔵品にしよう☆

カメラ柄のマスキングテープは秘蔵品にする!

カメラ柄のマスキングテープは秘蔵品にする!

ナミナミDecoマスキングテープ

こちらは、大阪の会社パインブックのマスキングテープ。

ナミナミDeco

ナミナミDeco

こちらは、かなり細め。

細めのマスキングテープ

細めのマスキングテープ

可愛い小さなパンダがいっぱい!そして、なみなみ。

パンダがいっぱい!

パンダがいっぱい!

可愛い!

パンダが可愛い

パンダが可愛い

この3つはネットでも販売しているので、ネットでゲットした方が簡単かも。近所ならうさぎやに行ってみればいいけど、遠くからわざわざ来て在庫がなかったら悲しいからね。

リュリュは、ほかにもデザインの可愛いのがいっぱいあったので、是非チェックしてみてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マスキングテープお取り寄せ

倉敷町家テープ製作委員会のマステは、如竹堂さんのサイトでも販売しているので、行けないよ!という方はそちらをチェック!

 如竹堂
 如竹堂Facebook
スポンサーリンク