マスキングテープカッター:minilabo

今回は、むっちゃキュートなマスキングテープカッターを見つけたのでご紹介します!

ミニラボの可愛いマスキングテープカッター発見!

ミニラボの可愛いマスキングテープカッター発見!

倉敷には、mtのカモ井製紙や倉敷意匠があるので、倉敷美観地区へ行くと、マスキングテープを置いてるお店が結構あります。

倉敷意匠の林源十郎商店とか、オリジナルマステを出してる如築堂とかね。

なので、ついついマスキングテープを買っちゃって、たまっちゃうんですよね。

この前、一つマスキングテープカッターを買ったんだけど、かなりシンプル。

ま、それはそれでいいんですけど、今回は、むっちゃ可愛いマスキングテープカッターですよ!

可愛いマステカッター

可愛いマステカッター

ミニラボのマスキングテープカッター!

ミニラボというのは、カタログ通販のベルメゾンが展開している雑貨ブランドなのですが、本場フランスのデザイナーが参加しているため、パリのエスプリ香る大人気ブランドなのです。

幅の細いテープなら3本セットできるので、ディスプレイしながら見せ収納できますね。

幅細テープは3本までセットOK!

幅細テープは3本までセットOK!

マスキングテープは、柄そのものが可愛いので、ここはやっぱり、可愛くディスプレイしながら収納したいところです。

その点、このマステカッターは、見せながら収納できるし、マステカッターそのものも可愛いのでナイスですよ!

収納したままカットできる!

収納したままカットできる!

種類は、左側のラブキャットと右側のシモン君の2種類!

左がラブキャット、右がシモンくん

左がラブキャット、右がシモンくん

お好きな方をチョイスしてね!


購入はこちら  マスキングテープカッター(mini labo)

【画像提供】:キティスタイル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マスキングテープお取り寄せ

倉敷町家テープ製作委員会のマステは、如竹堂さんのサイトでも販売しているので、行けないよ!という方はそちらをチェック!

 如竹堂
 如竹堂Facebook
スポンサーリンク