八天堂くりーむパンコンプリート!

アリオ倉敷で八天堂のくりーむパンをゲットできることがわかったので、早速コンプリート開始!

今回は、チョコレートと抹茶のくりーむパンをいただくことに。

八天堂のクリームパン!抹茶とチョコ

これで、八天堂アリオ倉敷で売られているくりーむパンは全部コンプリートです。

ちなみに、2014/1/9現在、八天堂アリオ倉敷で売られているくりーむパンは、カスタード、生クリーム、マロン、小倉、チョコレート、抹茶の6種類!(多分w)

ほかにも、メロンパンが売られています。

八天堂くりーむパンチョコレート

まずは、八天堂のくりーむパン、チョコレートから。

八天堂クリームパンチョコレート

実は、わたくし最近、いわゆるチョコレートは好きなんですが、パンやケーキのチョコレートは苦手なんです。

140110hattendo3

なので、コンプリートじゃなきゃ交わなかったと思うのですが、食べてみると、濃いチョコレートクリームじゃなくて、生クリーム主体でチョコレート味な感じでした。

チョコクリームはふんわりチョコ味

これなら食べれる!

ねっとりとしたチョコレートクリームは苦手なのよね。

ふわふわした感じのクリームなのでおいしかったです。

クリームパンチョコレートの原材料とか。

クリームパンチョコレートの原材料

八天堂くりーむパン抹茶

あと、人気で在庫が一番少なかった抹茶。

八天堂クリームパン抹茶

これは、ほんのり抹茶の香りがしてうまかった!

140110hattendo7

売れ行きが一番いいのもうなずける味!

ほんのり抹茶の香りがうまーい!

抹茶くりーむパンの原材料。

八天堂くりーむパン抹茶原材料

今回は、平日木曜日の12時過ぎに行ったのですが、行列もなく、普通に買えました。

これなら、ネットでなくても売ってるくりーむパンなら、わざわざ1ヶ月待たなくても、アリオ倉敷で買ったらいいよね!という感じですね。

そして、わたくし結構お腹減らして行ったと思うのですが、2個食べたら、お腹いっぱいになりました。

げふー。

おいしかった!また買いにこようっと!

購入はこちら ▶ くりーむパンの八天堂

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク