今日も猫萌えキュン死に注意報発令中!

なんか毎年春になったら、倉敷美観地区の猫屋敷へ行って買い物している気がするのは気のせいでしょうか?

今回も、お茶碗が割れちゃって、猫屋敷へネコ茶碗を買いに行ったら、やっぱりむちゃくちゃ可愛いので、お店の方の許可を得て,店内を撮影させていただきました。

猫屋敷店内20140401

やばいキュン死にする。

さあ、あまりの可愛さにひれ伏しなさい!!

猫バッグたくさん

まずは、バッグよ!猫バッグ!

猫バッグがたくさん

可愛ゆす~!

口がきちんと閉まる猫柄トートバッグとか。

猫柄トートバッグ

ピアノのレッスンの時に使いやすそうなマチのあるオープントートバッグとか。

マチのあるオープントートバッグ

マチなしトートバッグとか。

マチなしトートバッグ

ショルダーバッグに。

ショルダーバッグ

この!!クロネコの水玉のバッグがかわいいいいいいいいいい!!!

黒猫水玉バッグかわゆす!

お買い物用のエコバッグ。わたし、今持ってるのすごい素っ気ないやつだから、買い換えようかな。

お買い物用のエコバッグ

これは保冷バッグ?ちょっとシックな感じ。

保冷バッグ?

ビニールっぽい質感のトート。

ビニールっぽい質感のトート

この赤系バッグも可愛い!

赤系バッグ可愛い!

はあやばい。萌え死にしそう。お金がいくらあっても足りないわ、ここw

とりあえずバッグ編終了。

画像多すぎなので、わけます。

次はポーチ編!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫グッズお取り寄せ

倉敷猫屋敷へ是非行ってみてほしいですが、行けない方は、楽天市場などでも猫グッズを取り寄せできます。

購入はこちら  猫グッズのノアファミリーを楽天市場でチェック!


倉敷意匠計画室の猫屋敷マスキングテープというのを見つけてしまった・・・。

スポンサーリンク