昨日、倉敷美観地区の猫屋敷へ行って、店内の撮影をしてきたので、レポート公開中!(お店の方の許可はいただいてるよ!)

前回のバッグ編に続き、今回は、ポーチ編。

猫ポーチがたくさん!

猫屋敷でわたしがいつも買っちゃうのは、猫ポーチ。とにかく可愛い。

そして、持ち手がついてるものが多いのが嬉しい!

では、レポート行ってみよう!

猫ポーチたくさん

これは、持ち手がついてないけど、可愛い!

持ち手なしポーチ

今回の戦利品はこれ。持ち手がついて、生理用品とか入れるのにちょうど良さそう!

持ち手がついた可愛い猫ポーチ

ピンクと水色、どちらにするかだいぶ悩んでピンク買いました。また、あとでレビューします。

この取っ手つきポーチ達も可愛い。

取っ手つき猫ポーチその1

取っ手つき猫ポーチその2

これは、こども用に、前に買ったような気がする。

取っ手つき猫ポーチその3

チャックのところに金具が入ってるっぽい、こんなのもあった。同じ柄でモバイルポーチもってるわ。

チャック部分に金具

取っ手はないけど、可愛い猫ポーチいろいろ。

140402nekominibag8

140402nekominibag9

140402nekominibag10

可愛い猫のモバイルポーチ

さて、時代の流れでしょうか。今回はモバイルポーチもたくさんありました!

黒猫かわゆす!

胸きゅん!

140402nekominibag12

140402nekominibag13

ちょっとおさえめ。

140402nekominibag14

前に倉敷天満屋で買った横型のモバイルポーチも売ってた!

持ってる!

まだまだ画像あるので、もう1回続きます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫グッズお取り寄せ

倉敷猫屋敷へ是非行ってみてほしいですが、行けない方は、楽天市場などでも猫グッズを取り寄せできます。

購入はこちら  猫グッズのノアファミリーを楽天市場でチェック!


倉敷意匠計画室の猫屋敷マスキングテープというのを見つけてしまった・・・。

スポンサーリンク