2014年4月の猫屋敷速報も、3回目の今回がラストです。

今回は、前2回で紹介しきれなかったネコ小物を一挙ご紹介!

では、行ってみます。

ネコのタオル・ハンカチ

まずは、ネコのタオル。

可愛いネコグッズがいっぱい!

ネコのハンカチ。ありそうだけど、買おうと思うとなかなか可愛いのが見つからなかったりする。

ネコハンカチ

ポケットティッシュ入れ

ネコのポケットティッシュ入れ。

ポケットティッシュ入れ

ぱっくんポーチ

小銭入れとかにも使えるかな?ネコのぱっくんポーチ。

ぱっくんポーチその1

ぱっくんポーチその2

がま口とカード入れ

ミニがま口。

ミニがま口

カードケース。これ、名刺入れに使えないかなあ、と少し悩んだ。

カードケース

ブックカバー

ネコのブックカバー。

ブックカバー

マルチケースとクリアファイル

マルチケース、かな?

マルチケース

猫のクリアファイル。

クリアファイル

クリアファイルその2

その他猫グッズ

猫エプロン!

猫のエプロン

キーホルダーとか。

猫のキーホルダーいろいろ

猫のオーケストラの置物。

猫のオーケストラ

猫の置物いろいろ。

140403neko_goods15

140403neko_goods16

ということで、ふえええ、いっぱいあった~~~!!

倉敷猫屋敷、ほんとにねこねこワールドで、幸せ空間です!

美観地区へお越しの際は、是非行ってみてくださいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫グッズお取り寄せ

倉敷猫屋敷へ是非行ってみてほしいですが、行けない方は、楽天市場などでも猫グッズを取り寄せできます。

購入はこちら  猫グッズのノアファミリーを楽天市場でチェック!


倉敷意匠計画室の猫屋敷マスキングテープというのを見つけてしまった・・・。

スポンサーリンク