ノアファミリーハンドル付きポーチ

倉敷美観地区の猫屋敷でゲットしたむっちゃ可愛い猫ポーチをご紹介します!

猫屋敷でゲットしたむっちゃ可愛いピンクポーチ

こちら!

ノアファミリーハンドル付きポーチ!

なんで、ノアファミリーの猫グッズってこんなに可愛いんでしょうかね?

やっぱりデザイナーさんの愛なのかしら??

まずこの黒猫のイラストが可愛い。

黒猫のイラストかわゆす!

裏側もピンクで可愛い。

裏側もかわゆす!

底まで音符がいっぱい!!

ポーチの底も音符でいっぱい!

取っ手も黒ドットで、黒猫モチーフによくあってる。

黒ドットの取っ手

ジッパーの引き手も猫!

ジッパーの引き手も猫

そして、外の淡いピンクと呼応するように、中も可愛いピンク!

中も可愛いピンク!

大きめオープンポケット。

大きめオープンポケット

ノアファミリーのタグつき。

ノアファミリーのタグつき

反対側には、オープンポケットが3つ。

オープンポケットが3つ

大きさは、計ってみたけど、だいたいのところで、

幅約17-18cm×本体高さ約11cm×マチ約10cm

ってところかな。

ノアファミリーのポーチはあまりに可愛いすぎて、毎回家に連れ帰ってもわたしの手元に残ったことがない。

可愛い物好きの子供に全部持っていかれる。

わかっていても、猫屋敷で可愛い猫ポーチを見つけると、買ってしまうのであった・・・。

2014/4/3現在、楽天市場であと3個だって。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫グッズお取り寄せ

倉敷猫屋敷へ是非行ってみてほしいですが、行けない方は、楽天市場などでも猫グッズを取り寄せできます。

購入はこちら  猫グッズのノアファミリーを楽天市場でチェック!


倉敷意匠計画室の猫屋敷マスキングテープというのを見つけてしまった・・・。

スポンサーリンク