マステ好きの聖地!如竹堂

美観地区本町どおりにある、如竹堂。

美観地区本町どおりにある如竹堂

マスキングテープ好きなら是非とも訪れたいお店だけど、ここで是非ともゲットしたいマステがあります。

それは、倉敷町家テープ制作委員会が制作しているマステ!

最近は種類も増えてきて、どれにしようか迷ったけど、今回は2つゲットしました。

倉敷町家テープ政策委員会のマスキングテープ

かたつむりテープ

一つ目のマステは、かたつむりテープ!

かたつむりテープ

かたつむりのマスキングテープです。

かたつむりのマスキングテープ

かたつむりがいっぱい!

140406nyochikudo5

こんな感じで、えんえんとかたつむりが並んでいますが。

140406nyochikudo6

よくよく見ると・・・

140406nyochikudo7

同じぐるぐるだけど、アンモナイトいるし!!

140406nyochikudo8

ぐるぐる飴が入ってるしw

と、遊び心のあるマステだったりします。

星に願いをテープ

二つ目は、星に願いをテープ。

星に願いをテープ

なにやら楽譜がプリントされています。

楽譜がプリントされています

フレーズを繰り返してるみたいですね。

140406nyochikudo11

最初の4小節。

140406nyochikudo12

あとの4小節。

140406nyochikudo13

入れてくれた紙袋も可愛い!

140406nyochikudo14

マステファンや音楽ファン、かたつむりファンの人は、是非ゲットしてみてくださいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マスキングテープお取り寄せ

倉敷町家テープ製作委員会のマステは、如竹堂さんのサイトでも販売しているので、行けないよ!という方はそちらをチェック!

 如竹堂
 如竹堂Facebook
スポンサーリンク