猫茶碗:倉敷猫屋敷

猫ポーチが可愛いすぎて、うっかり衝動買いしましたが、そういえば、猫屋敷へ来たのは、お茶碗買おうと思ったからでしたw

猫屋敷で買った猫茶碗

買ったのは2つ。

いろいろあって悩んだけど、これにした。

帰って底を見たら、同じところで作ってるものっぽかった。

猫茶碗1にゃんこ

まず一つ目の猫茶碗。

猫茶碗1つめ

この猫がファニー!

猫がファニー

反対側には後ろ姿。

140408nekochawan4

猫の足跡。

140408nekochawan5

手に持った感じは、今自分が使っているお茶碗より少し小さめ。

140408nekochawan6

ダイエットしたいので、ちょうどいい!

底に猫のマーク。

140408nekochawan7

猫茶碗2にゃんこ

2個目の猫茶碗。

猫茶碗2個目

猫が二匹。

有田焼だって!
有田焼

茶碗の内側にも猫。

140408nekochawan10

足跡や星や。

140408nekochawan11

手に持った感じはさっきと同じくやや小さめ。

140408nekochawan12

女子の少なめご飯に。

以上、今回ゲットした猫茶碗レポートでした!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫グッズお取り寄せ

倉敷猫屋敷へ是非行ってみてほしいですが、行けない方は、楽天市場などでも猫グッズを取り寄せできます。

購入はこちら  猫グッズのノアファミリーを楽天市場でチェック!


倉敷意匠計画室の猫屋敷マスキングテープというのを見つけてしまった・・・。

スポンサーリンク