ランチパスポートおかやまvol4登場!

ランチパスポートおかやまvol4岡山市・倉敷市版が登場しました!

使用期限は、2014年7月25日から2014年10月24日まで!

通常750円以上のランチが全て500円で食べることができます。

前回のvol3も数回使って元を取ったので、もちろん今回も買いましたよ!

インドダイニングカフェマター玉島店

ランチパスポートおかやまvol4記念すべき第一投目のお店は!!

インドダイニングカフェマター玉島店!

前から気になってたんですよねー。

早速頼んだのは、パスポートランチの「バターチキンカレーランチ」普段は820円。左上のマンゴーラッシーは別料金で追加で頼んだものです。

インドカレーマターバターチキンカレーランチ

カレーの辛さも選ぶことができます。とりあえず、基本の中辛にしました。

運ばれてきたナンがでかい!!!この手の大きさと比べてみて!!

ナンがでかい!そして旨い!

そしてこのナンが焼き立てで超旨い!

カレーは、一見クリーミーでマイルドなのですが、後からじわじわ辛さが来ます。辛いのが苦手な人は、基本より甘めにした方がいいです。

追加で、マンゴーラッシー頼んでおいて良かった!!

マンゴーラッシー頼んでおいてよかった!

こんなでかいナン、食べれないとか思いましたが、美味しいし、そんなに分厚くないので、結構どんどん食べれてしまいます。

サラダは、まあおまけ程度かもしれませんが、これで500円は安い!

だって、むっちゃ美味しいんだもんよ!

ランチタイムは、普段の日でも結構家族連れでいっぱいです。

駐車場はそこそこあるけど、12時半頃いったら、いっぱいだった。そして13時頃に店を出たら、一気にいなくなってたw

倉敷美観地区からは、JRの駅2個分くらい離れているので、美観地区の観光ついでにというわけにはいきませんが、玉島まで足を伸ばした際には、立ち寄ってみるのもおすすめかも!

マターの甘口カレーはこどもでも食べれるのか?

2014/09/10追記:

先日マターのカレーは中辛を食べたのですが、一番甘い甘口は、果たして、こどもでも食べれるのか、実際に食べてみました。

今回も、辛いのを前提に、一応、パスポートランチのカレーセットのほか、マンゴーラッシーを追加注文しました。

ランチパスポートマターカレーセット甘口

実際甘口を食べてみると、もはやカレーと言うより、クリームスープのような味わい。これは確かにこどもでもいけるくらいの甘口です。辛さは、あとからじんわり来ますが、マンゴーラッシーとサラダ食べたら、あとまで残るような辛さではありませんでした。

基本の中辛は普段家で中辛食べてるわたしでも、口直しがいるほど辛かったので、お子様や辛いのが苦手な方は甘口がおすすめです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ネットでは、アマゾンで購入できます。

スポンサーリンク