2016年9月2日(金)にくらしき桃子に行ったら、桃パフェやってたので、食べてきました!!

じゃじゃーん!

くらしき桃子桃パフェ

桃がたっぷり使われた、くらしき桃子の桃パフェ。

とにかく、これでもかというくらいに白桃が使ってありましたね。

小さめの白桃1個分くらいは入ってるんじゃないでしょうか。さらに、下の方には、桃の切ったのも入ってました。

うーん、まいうー。

あと、黄金桃とブルーベリーのジェラートをダブルで!

くらしき桃子の黄金桃とブルーベリーのジェラート

清水白桃のジェラートもありましたね。

この桃パフェの提供は、くらしき桃子のサイトによると、【7月中旬~9月中旬頃】だそうです。

くらしき桃子は、季節によっていろいろな種類のパフェを販売しているので、食べ比べてみると良さそうですね。

以上、くらしき桃子の桃パフェレポートでした!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク