倉敷駅で、待ち時間にちょっと軽くパンでも食べて軽食ですませたい、という場合は、倉敷駅緑の窓口の隣の隣くらいにある、パン屋さんがおすすめ!

タカキベーカリーのリトルマーメイド倉敷駅店!

リトルマーメイド倉敷駅店

中にイートインがあるので、テイクアウトのほか、買ったパンをそのままいただくこともできるのは、便利です。

2012年11月18日のリトルマーメイドパンレポート

2012年11月にリトルマーメイド倉敷駅店に来店した際のおすすめはこちら!

リトルマーメイド今週のおすすめパン!

今週のおすすめは、北海道あんぱん、シナモンロール、いちごジャムパン、とろとろクリームパン!とありました。

なるほど、なるほど、と思いながら、店内に入ると、美味しそうなパンがいっぱい!

で、結局、うわあ、美味しそう!と思った瞬間、店の前の看板のことは忘れてしまい、店内に掲示してあった、人気ランキングを見て、上位1位と2位のパンを買って帰りました。

まず、そのときのランキング1位は、「デニッシュバーパールシュガー」。

デニッシュバーパールシュガー

丸い棒みたいなパンです。

このへんが砂糖の塊が入ってて、パールシュガーな感じです。

このへんがパールシュガーな感じ

ランキング2位は、甘栗デニッシュ。

甘栗デニッシュ

中には、栗の大粒クラッシュがいっぱい!

栗の大粒クラッシュがたくさん!

旨ほー!!!

これはリピートしたいですね。これ、栗だから、多分シーズンものなんだろうなあ。

ほかにも美味しそうなパンがたくさんありました。

また、行こう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク