倉敷美観地区の入り口、橘香堂美観地区店や佐野屋がある交差点を美観地区とは反対方向に入ると、ホテルが数軒建っています。

その中の一つがコートホテル倉敷(旧ホテルリソル倉敷)。

ホテルリソル倉敷

この写真だけ見ると、狭いのかと思いましたが、じゃらん.netなどでホテル全景を見ると、結構大きそうなホテルで、わたしが見たホテルの入り口は北側の短辺にある入り口のようです。

美観地区のすぐそばにあるので、倉敷美観地区近辺を散策するには、非常に便利なホテルだと思います。

素泊まりなら5千円以下の比較的安いプランもあるようです。

しかも、朝食がわたしの好きなバイキングなので、ちょっと食べてみたいですね。( ← 朝食バイキング大好き!)

一回泊まりに行こうか・・・

のんびりホテルでくつろぐか、いいな・・・

予約は下記のサイトでできます。地図もそちらでチェックをどうぞ。

楽天トラベルの画面を見ると、「日経ビジネス」2012年7月23日号「選ばれるホテル」で、ビジネスホテル満足度ランキング総合第二位、客室部門・コストパフォーマンス部門第一位に選ばれた、と書いてありました。

いいね!

◎じゃらん.net >>>ホテルリソル倉敷
◎楽天トラベル >>>ホテルリソル倉敷
◎JTB >>>ホテルリソル倉敷

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク