旅先でも、カロリーなどが気になって、あまり食べ歩きはできない。

そういう方は、ヘルシーレストランルリエールがおすすめ!

ヘルシーレストランルリエール


より大きな地図で 倉敷美観地区食べ歩きマップ を表示

このレストランは倉敷の中核病院である倉敷中央病院が運営する総合保健管理センターの一階にあります。

一般の方ももちろん食べることができますが、倉敷中央病院で人間ドックを受けると、ルリエールのランチがついてくるんです。

とってもヘルシーで美味しいんです!

わたしも、毎年総合保健管理センターで人間ドックを受けていますが、その理由は半分は倉敷中央病院がやってるってことと、あとは、ルリエールのランチが美味しいから!!という不純な動機ですww

普段も、カロリー低めでがっつり食べたい時は、ルリエールを利用します。

このカロリーで、こんなにいろいろ食べれるの?ってびっくりしますよ。

しかも、ヘルシーって言っても、ちゃんと動物系タンパク質もとれるし、全然病院食とかではなくて、懐石っぽくて、豪華です!

ちなみに、こちらは以前食べたダイエットコースのローストビーフ定食です。

ルリエールローストビーフ定食

わたしのお気に入り。

ローストビーフが美味しいのよね!

美味しいローストビーフ

これ食べて、ちょうどお腹いっぱい。幸せ!

カロリーや健康が気になる方は、是非利用してみてください。

おすすめです。

和風焼き肉定食ダイエットコース

2013/12/12に食べた和風焼き肉定食ダイエットコースです。

和風焼き肉定食ダイエットコース

割とあっさりした感じで美味しかったです!

あっさりして旨い!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク