倉敷川の端っこに位置する広栄堂雄鶏店。

ここも食べ歩きで立ち寄りたいスポット。

広栄堂雄鶏店

というのも、ここでは、三色団子をバラ売りしているので、これをゲット!

(2012/11/18付け情報:現在は、三色団子はこの店舗では売ってないそうです。お店で確認。)

いつも売ってるかどうかは謎ですが、結構な頻度で販売しているのを見かけます。

団子は日を置くと固くなるので、やっぱりその場で食べなくては!

広栄堂雄鶏店の三色団子その1 広栄堂雄鶏店の三色団子その2

広栄堂雄鶏店の三色団子その3

食べ歩きが恥ずかしかったら、お店の中や外に、ちょっとした腰掛けがありますので、そこでいただけます。(ただし、前回行った時とレイアウトが変わってなければ。)

わたしは、お店の中の囲炉裏のそばでいただきました。


より大きな地図で 倉敷美観地区食べ歩きマップ を表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク