倉敷駅のすぐ近くにある三井アウトレットパークの二階に、可愛いタオルのお店発見!

タオル美術館!

タオル美術館

正規品のタオルも置いてるんだけど、なんと言ってもここの目玉はアウトレットのタオル!

ということで、ゲットしたのがこちらのウォッシュタオル。もちろんアウトレット!

めっちゃかわいいウォッシュタオル

ちょうど、手元のがくたびれてきたので、新しいの欲しかったんですよ。

こ、このうさぎが、めっちゃ癒やし系で可愛くて、見ただけではにゃ~んとなっちゃうんですけど!!

しろうさぎの超かわいいタオル

か、かわいい・・・やばい・・・胸がきゅんきゅんするんですけどw

黄緑色とピンクを買いました。

黄緑のしろうさぎタオル

ピンクのしろうさぎタオル

まあ、アウトレットなんで、こんな風にちょこっと筋が入ってたりしますが、可愛いから全然OKですわ。

このあたりがアウトレット品、でもかわいいので許せる範囲内

あと、しろくまのタオル。

かわゆす白くまタオル

こちらも、裏を返せば、線が入ってたりするけど、安くなるなら買っちゃいます!!!

裏に線入ってるけど、たぶん正規品があってもアウトレット買うわ・・・

もっとたくさんあって、買いたかったけど、とりあえず、3枚で我慢。

そして、家に帰ったら、可愛い!と言って、こどもに没収されましたorz

学校で使うそうです・・・

ま、いっか。

ちなみに、このウォッシュタオルは300円+消費税でした。

で、いろいろ調べたら元値はどうも600円+消費税っぽいです。

タオル美術館のネットショップについて

ここって、たぶん愛媛県今治市にあるタオル美術館のお店じゃないのかと思うのですが、そこのネットショップで同じ柄のタオルを売っていました。

ここね。

◎ タオル美術館

もうね、タオルの柄がすごい可愛くてね、うっとりしますよ。

で、問題のタオルは「俣野温子(Atsuko Matano)デザインのかわいいタオル!」だそうです。

◎ Atsuko Matano|タオル美術館

「しろうさぎ」「しろくま」というタオルシリーズみたいですね。

正規品が欲しい人は、ネットショップで買うといいね!

三井アウトレットパーク倉敷に行ったら、是非かわいいアウトレットタオルがあるか、チェックしてみてください!

ただし、アウトレットも多分、アウトレットが出た時だけ販売していると思うので、わたしが買った物が、行った時にあるかどうかはわからないので、それは覚えておいてくださいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク