蒜山ジャージーMooMooKitchen

2013/6/4追記:蒜山ジャージーMooMooKitchenアリオ倉敷店は、2013/5/31(金)で、閉店した模様です。残念。

ちょっと小腹がすいたなあ。

生クリーム系のスイーツをがっつり食べたいなあ、という人に挑戦してほしいのが、アリオ倉敷2階にある蒜山ジャージーMooMooKitchenのクレープ。

このクレープ、生クリームの量が半端ない!

キャラメル生クレープ

生クリームがっつりのクレープ!

こちらは、キャラメル生クリームですが、上から下まで生クリームたっぷり。

これでもか!というくらいに生クリームが味わえることうけあい。

普通、クレープというものは、たたんであるものだと思っていたが、ここのはぐるぐる巻いてあります。

その上から下までクリームがつまってるんだからすごい。

実際にわたしもここのクレープを食べたわけですが、とにかく生クリームの量がすごいとしかいいようがない!

屋台で食べるクレープの生クリームの二倍以上はあるんじゃないか?

正直、もうギブ!ギブです!というくらいに、生クリームたっぷりだ!

わたしは最近甘い物が量食べれなくなってきたので、無理やりねじ込んで、あとマクドナルドでコーヒー買って飲みました。

キャラメル生クリームじゃなくて、フルーツ入りにするべきだった、と思ったね。

連れが食べてたのは、バナナイチゴチョコカスタード生クリーム。

バナナ苺チョコカスタード生クレープ

でもフルーツ入りでも、連れもやっぱり、生クリーム多い!と言っておりました。

甘いものが苦手な方は、やめておいた方がいいかも。

スイーツ大好き!甘いもの大好き!という方は、是非トライを!

ちなみに、クレープはボリュームが半端ないので、アレですが、蒜山ジャージーの乳製品は美味しいので、わたしは好きです。

クレープも、わたしのちょうどいい量はこの3分の2くらいかも。

最近、本当に甘いもの食べれなくなった。

やばいなあ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク