倉敷猫屋敷店内撮影しました!

先日、友達が倉敷に遊びに来た時に、また倉敷猫屋敷に行ってきました!

倉敷猫屋敷へ行ってきました!

どんだけ猫屋敷好きなんだって感じですが、恐る恐るお店の方にたずねたら、店内撮影許可いただけました!

猫屋敷店内

がっつり撮影してきた倉敷猫屋敷店内の様子を一挙公開ですよ!

ただし、この写真は、2013年3月前後下旬の店内なので、お店に行かれた時には、売り切れているものもあるかもしれませんので、その点はご了承くださいね。

看板猫

まずは、倉敷猫屋敷看板猫のお二方にご登場いただきましょう!

猫屋敷の看板猫

って、寝てるし!!

お二方のデータ。

看板猫データ

お店に入った時は寝てたんですが、お客も増えてうるさいのか、目をさまして、カメラ目線いただきました!!

看板猫ちゃんカメラ目線いただきました!

可愛い猫バッグ多数!

では、可愛い店内を見て行きますよ。あまりの可愛さに失神しないでくださいよw

まずは、なんと言ってもゲットしたいのが猫ちゃん柄のバッグ!

可愛い猫柄バッグ

ピンクにピアノ鍵盤猫とか。お弁当箱いれられそう?

ピンク地に鍵盤とクロネコ

この赤字に黒猫のトートもめっちゃ可愛い!

赤字に黒猫トート

猫バッグ多数。

猫バッグたくさん!

天井にも、猫のエコバッグ。

猫のエコバッグ

今度行ったらエコバッグ買おう。

可愛い猫のエコバッグ

柱にも猫バッグがつってある。

柱にも猫バッグ

トートバッグも可愛い!この右端の赤い猫トートは持ってるよ!

右端の赤い猫トートは前に買った!

レッスンバッグ的な猫バッグも。

レッスンバッグっぽい猫バッグ

とにかく猫バッグがたくさん!ただし、猫リュックは残念ながらこの時点ではありませんでした。

犬バッグもちょっとだけあった!

犬バッグ

猫ポーチ

さてさて、バッグがあったら、ポーチも欲しいでしょ!ということで、猫ポーチだ!

猫ポーチ

もふもふ猫ポーチもあり!

もふもふ猫ポーチ

ぐはー、やばい、かわいい!

この猫ポーチかわいい!

猫財布、猫眼鏡ケース、猫ハンカチ!

さらに、猫眼鏡ケースとか、

猫の眼鏡ケース

猫のぱっちん財布とか。

猫財布

猫ハンカチとか。

猫ハンカチ、猫小物

かわいい猫スリッパ!

猫スリッパも可愛いぞ!!

猫スリッパその1

猫スリッパその2

猫タオルに、

猫タオル

猫メモ!

猫柄メモ多数

猫のクリアファイル。

猫のクリアファイル

韓国猫グッズ

そして、友だちが好きらしい韓国の猫グッズ?

韓国猫グッズ

マウスパッドとか。

猫マウスパッド

マグカップとか!!

韓国猫マグカップ

ネットで買いたかったら楽天市場でも売ってるよ!

購入はこちら  choochoo本舗

猫和食器

さてさて、今日のお目当ては、猫茶碗なんですよ。

入り口付近に猫の和食器多数!

猫屋敷和食器

そして、茶碗コーナー。この中から2点買いました!

猫茶碗買ったお!!

こっちにもかわいい猫茶碗が。

かわいい猫茶碗

猫湯飲みもあるよ!

猫コップ!

猫の小皿もある!今度買う!!

猫の小皿

倉敷猫屋敷の猫グッズまとめ

と、ここまで撮影したら、海外の団体さんが到着!!

店内が混み合い始め、そんなに大きい店ではないので、まだ全部撮影してないけど切り上げました。

まだまだ可愛い猫グッズがたくさんあったのですが、それは是非現地でごらんください!

倉敷猫屋敷の可愛さ堪能いただけましたでしょうか?

可愛いモノ大好きな方、猫グッズ大好きな方、倉敷美観地区へ来られたら、是非倉敷猫屋敷にお立ち寄りくださいませ!

わたしはしょっちゅう行ってますw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫グッズお取り寄せ

倉敷猫屋敷へ是非行ってみてほしいですが、行けない方は、楽天市場などでも猫グッズを取り寄せできます。

購入はこちら  猫グッズのノアファミリーを楽天市場でチェック!


倉敷意匠計画室の猫屋敷マスキングテープというのを見つけてしまった・・・。

スポンサーリンク