かわいい手ぬぐいがいっぱい!

団子屋の多賀屋の前を本町どおりに抜けたあたりにあるのが、日本茶カフェ互茶。

日本茶カフェ互茶

実は、今記事を書くために調べるまで、日本茶カフェだとわかってなかった。

手ぬぐい屋さんだと思ってました。

なので、カフェで飲食しなくても、気軽に入って、手ぬぐいを買うことができます。

手ぬぐいというと、ダサいイメージがあるかもしれませんが、ここのはかわいい!!

例えば、これは、お店の前にディスプレイしてあったパンダカフェの手ぬぐい。

パンダカフェの手ぬぐい

楽天市場でも売ってたりする。

購入はこちら  手拭い濱文様 捺染てぬぐい「パンダカフェ」

そして、これは、わたしが買ったパンダの文房具の手ぬぐい。

パンダの文房具手ぬぐい

かわいいでしょう☆

購入はこちら  【メール便OK】濱文様 捺染手拭い 「文房具パンダ」

パンダのてぬぐい可愛さ爆発!

濱文様さんというところが作ってるみたいですね。

濱文様

布ものが好きな方は、かわいいので、ぜひとも立ち寄ってみてくださいね。

色んな柄のパンダ手ぬぐいをチェック!  濱文様パンダ手ぬぐい|楽天市場

濱文様の手ぬぐいを売ってるお店2軒
購入はこちら  Life Balance
購入はこちら  woodheartよこうち

濱文様のサイト  濱文様

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク