かきせんべい:瀬戸内庵

所要で倉敷美観地区へ行ったら、佐野屋さんがある入り口あたりから少し入ったところで、なんか、みんな、手にせんべい持ってるんですよ。

なんだあれ?

気になるわ!

ということで、観察してたら、これだった!

美観地区入り口で目にする謎のせんべい

瀬戸内庵で売ってるかきせんべい。

倉敷美観地区新名物!!??

美観地区新名物だと!

確かに前はなかったね。

牡蠣がまるごと入ってるって。

おお、これか!

牡蠣がまるごと入ってる!確かに!

味的にはえびせんべいに近いものがあるけど、そこは、やっぱり牡蠣なんだろうね。

倉敷物語館の前あたり、瀬戸内庵の入り口に焼いてるブースがあってそこで買えます。

瀬戸内庵で買えます

わたしが買った時は、一枚100円だったよ!

焼きたてじゃないけど、楽天市場でも買えます☆

購入はこちら  備中倉敷瀬戸内庵

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク