10月はスイートポテト!廣栄堂本店の暦菓子!2014/10/15-10/21

スイートポテト:暦菓子:廣栄堂本店

倉敷美観地区にある廣栄堂本店雄鶏店が、リニューアルした!と言うので出かけてきたのですが、ちょうど店頭で期間限定のお菓子を販売中だったので、そちらを先にご紹介します。

廣栄堂本店暦菓子

廣栄堂本店では、毎月暦菓子として、月変わりで日にち限定で販売しているお菓子があります。

10月はスイートポテト!

販売期間は、2014/10/15-10/21の限定販売!

廣栄堂本店のすいーとぽてと

ということで、早速廣栄堂本店雄鶏店店頭で購入しました!

141019sweetpotato3

原材料はいい感じです。

廣栄堂本店スイートポテト原材料

使っているさつまいもは鳴門金時100%!

141019sweetpotato5

一箱、4個入り。

141019sweetpotato6

美味しそう!!

141019sweetpotato7

早速いただいてみました!

141019sweetpotato8

むむっ!これは!!

かなり手作りのスイートポテトに近い味です。

我が家もたまに家でスイートポテトを子供が作りますが、鳴門金時と大山バターを使ってスイートポテトを作ると、絶品なんですよね。

市販のスイートポテトって、それに比べるとなんか甘ったるいというか、雑味があるのですが、この廣栄堂本店さんのスイートポテトはマジ旨いです!

いい仕事してますなあ。

これは、スイートポテト好きな人は買いです!!

残念ながら、地方発送はしてないそうなので、廣栄堂本店各店舗で期間内にお求めを!

倉敷美観地区に来られた方は、リニューアルした廣栄堂本店雄鶏店に立ち寄って、ぜひゲットしてくださいね!

廣栄堂本店さんの毎月の暦菓子はこちらのページを参考にどうぞ。

▶ 和生菓子・暦菓子|廣栄堂本店

※ 商品やセットの値段や内容・送料については、記事執筆当時あるいは更新当時の内容です。変更になっている場合もありますので、ご利用の際は必ず各自でご確認ください。

和菓子・スイーツ
たからにゃをフォローする
倉敷美観地区スマホガイド
タイトルとURLをコピーしました