【コーヒー:倉敷駅前】スターバックスコーヒー倉敷天満屋店

コーヒー好きにとっては、旅先で、美味しい珈琲が飲めるかどうか、というのは、一大事。

ヘヴィーコーヒードリンカーだと、朝一杯コーヒーを飲まないと目が覚めません。

わたしも、旅行先の宿ではコーヒーが手に入らず、朝からコーヒーを求めてとある町をさまよった覚えがあります。

そんなコーヒー好きの味方のひとつが、スターバックスコーヒー。

駅前スターバックス


より大きな地図で 倉敷美観地区食べ歩きマップ を表示

全国展開のチェーン店ですが、いつでもお気に入りの味のコーヒーが飲めるのは嬉しいこと。

もちろん倉敷駅前にもありますよ!

東ビル倉敷天満屋2階にあります。

営業時間は記事執筆現在、7時-21時。不定休。

朝7時から開いているので、朝からゆっくりコーヒーが飲めますね。

天満屋に入っていると言っても、2階の通りに面しているので、天満屋が開店していなくても、スタバだけ入店することができます。

店内はほどよい広さで、のんびりできます。

管理人もときどき利用するお気に入りスポットです。

スタバで食べたもの

スタバで食べたマフィンソーセージ&オムレツ。(2012年12月)

スタバマフィンソーセージ&オムレツ

熱々のソーセージ&オムレツ

熱々で美味しかった!

※ 商品やセットの値段や内容・送料については、記事執筆当時あるいは更新当時の内容です。変更になっている場合もありますので、ご利用の際は必ず各自でご確認ください。

カフェ・喫茶
たからにゃをフォローする
倉敷美観地区スマホガイド
タイトルとURLをコピーしました