倉敷サンドキッチンで美味しいカツサンド!

倉敷サンドキッチンオープン

倉敷美観地区にある、2019年7月にオープンしたカツサンドのお店、倉敷サンドキッチンへ行ってきました!

倉敷サンドキッチン

店の前を通ると、よく行列しているのが気になっていました。

今日は平日だったせいか、わたしが行った時は行列もなし。

ただし、注文を受けてから作るということで、既に待っている方もいるので、20分から、30分くらい、待ち時間を見てほしいとのことでした。

ピーチポークミルフィーユカツサンドを表のレジで注文。

番号札を渡されて、イートインコーナーで待ちます。

イートインコーナーもあり

イートインは、細長いテーブルの両側に椅子が4脚ずつ。ドリンク注文用のメニューも置いてありました。

倉敷サンドキッチンのメニュー

ミルフィーユカツサンドのほかに見かけたもの。

●たまごカツサンド
●ピーチポークロースカツサンド
●千屋牛ロースカツサンド

岡山の美味しい牛と言えば千屋牛!

千屋牛サンドも食べてみたいけど、また次回以降ということで。

ミルフィーユカツサンド

できあがったミルフィーユカツサンドを受け取り、場所を移動し、缶のお茶を購入して、いただきます。

ミルフィーユカツサンド

ピーチポークミルフィーユカツサンドは小さめの一口サイズで食べやすいサイズ。

ミルフィーユカツサンド

結構こってりだと思うけど、甘辛いタレで食が進む感じですね。

一口サイズのミルフィーユカツサンド

肉!という印象。

量はそんなに多くない気がするけれど、甘辛いこってりなので、アラフィフ女子にはちょうどいいくらいの量かも。

美観地区芸文館側の入り口近くです。とうふ料理の鎌田屋さんから道をはさんですぐのあたり。

肉がっつり気分の時によいかも!

タイトルとURLをコピーしました